おいしいものは脂肪と糖質でできているキラキラ
さらに塩分がプラスされたら最強でございまするよだれ

好きな食べものはラーメン🍜
そして同じくらい炒飯も大好きです!
評価の高いお店を食べログで探すのも趣味の1つ。
1週間のうち1回だけ1人でお外ランチをするために、残りの6日間のダイエットを頑張る日々ですニコニコ


イエローハート最近のお気に入りイエローハート

かおたん


https://www.kaotan.co.jp/






揚州商人



https://www.yousyusyonin.com/menu/cat06/



一点張



https://profu.link/u/ittenbari1971



みんな似てるようで全然違う味わい。

プロが作る炒飯ってめちゃウマですピンクハート

どれが1番か選べません。



ただ、最近値上げの影響もあって

大体¥900台なんですよね💦

お米と卵とネギと、チャーシューなのに高い気がする驚き

卵とか電気代とか高いからしょうがないのかなぁ?






と言うことで、家炒飯の修行中。



卵、ネギ、コンビニのチャーシュー

鶏がらスープ、塩胡椒

それと油たっぷりキラキラ


ドン!








しばらく炭水化物抜いていたので

めちゃおいしかった。我ながら今までで1番上手に出来たのではないかと思います!


でもやっぱりお店の炒飯とは全然違う真顔

お店の炒飯食べたい。

これからも修行は続きます。




ちなみにコレもアリです!









おまけ


雪の降る寒〜い中、かおたん行っちゃいました❄️


ピンクハート念願のモヤシソバ  ¥900ピンクハート


座って2分、あっつあつで出てきました。早。

もやしやニラ、ひき肉、木耳がたっぷり乗っていてボリューム💯

細麺と野菜が醤油スープとよく絡んで最高ですよだれキラキラ





開店前から10人くらいの並び。

寒いから、熱々のラーメンをハフハフしながら食べたくなっちゃいますよねー。


お隣に座ったおばぁちゃまが、モヤシソバと瓶ビール頼んでいてカッコよかった&羨ましかった。

いつか絶対マネするんだニコニコ