新宿店では心折れてしまったため↓



御徒町店にて再チャレンジしてまいりました驚き



https://www.moukotanmen-nakamoto.com/shop/okachimachi/



一度行ったことがあるので、きっと1人でも行けるはず‼️


朝の仕事を終えて電車に飛び乗り、お店についたのは11:30頃。

ちょうどランチタイムの時間でしたが、まさかの並びナシでしたニコニコわーい


しかも心配だった客層も、新宿店よりは少し落ち着いていて紛れ込めそう笑


ドキドキの券売機も、並びなしならパニックになりません。

ただチケットを買った後の待機場所が分からずで、少し慌てる。



無事カウンターの隅、厨房がよく見える席に案内してもらいました✨✨



頼んだのはこちらー

じゃーん♪




レディースセット¥690

選べる麺はもちろん北極です♡


前回来た時は蒙古タンメンを頼んだので、

お店で北極を食べるのは初です!めでたい🎉


んまぁー♡美味しかったでございまする。

量もちょうどよく、エンドルフィン出まくりでした♡



意外と辛さは大丈夫だったのですが、

北極、スープが濃〜いのです。

全部飲めない…もったいない…と思っていたら


こんなもの発見しました↓



今度はコレをもらって、スープ完飲しようっと!

今日は少しだけ残しちゃいました。



くちびると内臓がヒリヒリ&メラメラですが

心から満たされました♡




中本はコアなファンの方多いですよねー。

複雑で長ーいオーダーされてて、

(なんか10倍麺抜きもやし大盛りメンマトリプル同じお皿サウうんちゃらかんちゃら…続く)

驚き←思わずこんな顔で見ちゃいました💦

全部覚えてるお店の人もすごい。


1人辛さと戦う瞬間もドM的には喜ばしい時間ですが、

情報交換と、一緒に探究ができる中本友達が欲しいでございます。

お隣に座っていた2人、辛さと美味しさを分かち合ってて楽しそうだったな。


おしまいよだれ





ちなみに私は冷凍の汁なし麻辛麺が気が狂うほど好きで、こちらで修行いたしました↓


麺がもちもちでとってもオススメであります!