黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま




黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま




濃厚な豚骨と細ストレート麺の虜、な今日この頃です豚キラキラキラキラ






お昼時に少し時間が取れそうなので、走って行ってまいりました!!ダッシュダッシュ






博多麺房赤のれん

 西麻布本店





https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001341/










11:30頃到着。

手動で横に引くタイプの入り口、ちょっと入りづらい…でも意を決して入店!!




先客は男性が2名。

カウンターどうぞーと声を掛けられました。

カウンターは6席くらい?とテーブル席3つくらいで、思ってたより小さめの作り。



店内、豚骨臭はまったくせず凝視キラキラ

優秀〜







メンマラーメン小

(小サイズは−¥100)

ラーメンセットで明太子ごはん🍚を注文。








カウンター内の厨房には4人の店員さん。
それぞれチャキチャキとラーメンを作ってました。お昼過ぎで混んできたらフル稼働なんだろうなぁラーメン






来ましたーピンクハートピンクハート

メンマラーメン小 ¥870

直径15cmくらいの小さめどんぶりですが、深さがあるのでちょうど良い量です。

スープ全部飲みたいので少ない方がいいし、これで替え玉するのもいいかも。




そして細めのメンマがたっぷりニコニコ飛び出すハート

とーっても好みのメンマです🍥


細めで甘くなくてあっさりしたメンマがベストです!!デフォでチャーシュー2枚入ってるキラキラ





まろやかで甘めの濃厚豚骨スープ。

尖った感じの塩味ではないので、もうどんどん飲んじゃいますよぉ。(塩分たっぷりのはずなのに)



替え玉する勇気はなかったデス。残念ネガティブ






そして憧れの明太子ごはんー♪

ネギはなくてもよかったかな?見た目の為かな?





豚骨ラーメンに超絶合いますピンクハート

私ラーメンのお供はご飯ではなく炒飯派なのですが、豚骨ラーメンは明太子ご飯が良き!!


ラーメン→🍚→ラーメン→🍚の永遠のループです。大変。




10分くらいでペロリと完食でしたよだれ



お支払いは現金のみなのが少し残念ですが

またメンマラーメンと明太子ご飯のセットを食べに来ますにっこりラブラブラブラブ

いろんなラーメンやさん行かないといけないので忙しいのですよーキラキラキラキラ







ラーメンに来る前

歯のホワイトニング🦷のために歯医者に行っていたのですが


セットコースや

オフィスホワイトニングや

歯磨き粉など

断っても次から次へとオススメセールスがすごい無気力アセアセアセアセ


次の予約は日程が分からないからまた電話しますと言ったら

とにかく仮予約でも!!

予約取らないと帰らせません!!な感じで

かわいくて癒し系の歯科衛生士さんにがっつかれて怖かったです真顔






ちょっと、もう行きたくないな…真顔

薬剤だけ違うところで購入しよう。


そしてさっさとホワイトニングスタートしなければー🦷