ブログを書くのは難しいと思っていたけれど・・・ | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

アロマと個性心理學で最大限に人生を楽しむ!ラグラシアの盛千晴です音譜

 

先日、八戸で開催された「かさこ塾」に参加してきましたDASH!

 

きっかけはお友達がくれたこちらの小冊子目

 

 この表紙だけでも、どんなことをやっている方が伝わってきますが、

 

『好きなことを情報発信して人生を楽しむ』をテーマに、

自分をブランディングしていく具体的な方法を伝授してくださいましたDASH!

 

少しずつブログやフェイスブックをやっていますが

 

なかなかこまめに更新出来ないあせる

 

何を書いていいか分からないあせる

 

と思っていましたが・・・

 

講座を聞いて、

 

どんなことを書いたらよいのか?

どんな情報発信をしていったらよいか?

 

たくさんヒントをいただきましたアップ

 

お話の中で、かさこさんのこれまでの人生のお話で

すごいなぁと思ったのは、

2000年から毎日ブログを更新し続けていること

好きなことをずっと継続していること

 

やっぱり、継続することってすごく大きなパワーになるのだと!!

才能とは持続する情熱

という言葉がとても心に響きました恋の矢

 

私の大好きな

ダイヤモンド doTERRAのアロマ

ダイヤモンド個性心理學

これからも情熱をもって伝え続けて行きますDASH!

 

ブログも書いてみよう!!