ドテラはアロマの会社ではないの? | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

アロマと個性心理學で女性の自立と成長をサポートするラグラシアの盛千晴です🎶

昨日は、盛岡でdoTERRAフェスタが開催されました💡フェスタでは、doTERRAの製品についてのお話やミネラルの試飲、現役お医者様の免疫力のお話など、盛りだくさん❗❗

北海道や青森県からもたくさんのみなさんが参加されました(*^▽^*)

私は講師として、『doTERRAの健康哲学について』お話させていただきました💡

doTERRAは、アロマのイメージが強いので、癒しや香りの会社だと思っている方もいるかもしれないのですが・・・

doTERRAは、ただのアロマの会社ではないのです👀❗❗

doTERRAは私達の❤健康❤をサポートしてくれる製品を扱う❤トータルウェルネスの会社❤なんです✨✨

健康で在るためにどうしたらよいか?
アロマやサプリメントやミネラルをどうやって使いこなしていくのか、私自身の経験をシェア。doTERRA歴6年目、身体の仕組みや健康について色々学びながら、製品を使いこなしてきたおかげで今の健康があります。何事も継続が大切ですね。あきらめずにやり続けることが
ゴールに近づくコツ(^_-)-☆健康も同じです。

これからも、自分と向き合いながらdoTERRAライフを楽しんでいきます💨


来週は、お子様でも安心してつかえる日焼け止めクリーム作りをやります!日焼け止めクリームつくり詳細
お申し込みください❤