ナギサカフェ 体験会♪ | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

今日は、毎月開催のナギサカフェ体験会でした音譜


オイルに興味のある6名の皆様にお越しいただき、みんなでワイワイと楽しい時間になりました。


最初に、家庭の薬箱革命のお話をしながら、みなさまがお困りの症状や、改善したいことに 役に立つエッセンシャルオイルを紹介しました。

その後は、感情バランスに効果のある4つのオイルについてシェアDASH!

4つのオイルは、全てがブレンドオイルなので、とても深みがあり、身体につけるといい香りで、香水のような魅力があります。

大好評でしたニコニコ


アンケートで氣になったオイルを聞いてみるとはてなマーク

1位  エレベーション 

2位  バランス & セレニティー

3位  サラス


という結果でした。


特にエレベーションは、Happyブレンドとして大好評でした音譜

ストレスがあるときと、無関心になってしまうときなどに効いてくれる香りです。華やかな香りなので、落ち込んでいてもモチベーションをあげてくれるイメージです。


今はまだアメリカ(NFR)からの商品になりますが、早く日本でも発売してくれるといいなぁと思いました。


くつみなさんの感想ワンピース

宝石紫たくさんのシェアや体験談が聴けてまた使い方の幅が広がりました。

宝石赤Happy オイルがとても気になりました!

宝石緑色々勉強できて楽しかったです♪

宝石白初めてお会いする方と楽しくおしゃべりできて楽しかったです。

宝石ブルー氣になっていた香りが実際に体験できてよかったです。使い方の疑問が解決できました。


たっぷり体験した後は、ナギサカフェでランチをしました☆doTERRA出集うみなさまはとても素敵な方ばかりひらめき電球ランチも楽しい時間となりました音譜皆様ご参加ありがとうございました!!


また次回 11月も開催しますDASH!

日程調整中ですので、決まったらお知らせします☆







アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴