サンダルウッドの驚き体験!! | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

昨日の夜三日月、気づいたら、食後、何かの拍子に「しゃっくり」が出てきて・・・



そういえば、この前、doTERRAメンバーのSさんが、お子さんの「しゃっくり」にサンダルウッドを使ったら治ったとシェアしてくれたなぁ~と思いだしました。



 すぐに、サンダルウッドをもってきて、キャップを開けて鼻から肺に到達するように深呼吸しながら香りを吸いこんでみると・・・



 なんと、「しゃっくり」がパタンと止まったのです!!!!!!目



 こんなに即効性があるなんてアップ



それまで数秒おきに出ていたしゃっくりが、サンダルウッドを嗅いだとたんにその後1回も出なくなるなんて・・・



 私にとってかなり驚異的な体験となりましたひらめき電球



 doTERRAのエッセンシャルオイルの素晴らしさをまた体感してしまいました。本当にすごいです。



 Thank  you  doTERRA!!


アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴