タコライス シェア会♪ | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

昨日は、チームメンバーSさんのお宅で、ミネラル勉強会&タコライスシェア会をやりましたDASH!


本当は一昨日の予定でしたが、台風のために今日に延期にしました。


そしたら、ちょうどチームリーダー千絵子さん のウェビナーと重なり、みんなで鑑賞することになりました音譜


いつもウェビナーは一人で見ていたのですが、みんなで見る機会に恵まれるなんて、台風が来て延期になった意味があるのだと実感ひらめき電球


すべては必然に起きてきていると思いました。


まず、ミネラル勉強会からひらめき電球


今日は、「にんげんのからだはなにでできているの?」の本を読みながら、ビタミン&ミネラルの重要性を分かりやすく勉強。子供向けの本なので、とても理解しやすいです。


そしてみんなで、ホットミネラルをいただきましたコーヒー

急に寒くなったので、ホットがGood グッド!

doTERRAミネラル、冬はこれを主体にいこうと思います(^^)


それから、Sさん特製のタコライスクラッカー


タコライスとはこちらですニコニコ
アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴

タコライス (Taco-Rice) とは、タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトを米飯の上に 載せた沖縄料理。


実は私は初体験でした!doTERRA シラントロとレモン、ブラックペッパーを入れて混ぜて食べます。


さっぱりとしていて野菜も摂れて 美味しいアップ


アロマが入るとスパイシーさが増してさらに美味に☆


Sさんご馳走様でしたビックリマーク


タコライスを食べながら、doTERRAの感情オイルの勉強ウェビナーを鑑賞しました。


1石3鳥な アロマづくしの時間とても充実した会になりました!!


アロマをツールにどんどん楽しいことをやっていく!


これからも色々な企画を計画していこうと思いますDASH!


アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴