La Gracia マイケルボルダック勉強会が終わりました♪ | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

今日は、La Gracia企画での勉強会、全4回の最終回でした。

 

マイケルボルダックさんのスピードチェンジのWorkを学びあうものです。一人でやってもいいけれど、みんなでやって、シェアしあうことで、さらに学びが深まります。

 

自分と向き合いみつめ そして 将来のビジョンを確立していく

 

学びを終えて、さあ!

 

「今ここから何を始めますか?」

 

1か月の学びを通して、私の中で気づいたことがあります。

 

それは、「習慣」について。今まで、いろいろな本を読んで、いい習慣が大切だと分かっているけど、出来ない自分がいました。

 

しかし、「在りたい自分」が確立した時から、今まで以上に行動から「習慣」にむすびつけることが出来るようになってきました。

 

「習慣」が身につくことが「自信」につながり、そしてそれがセルフイメージになり、いつのまに「在りたい自分」になっているということなのだとひらめき電球

 

ということは、これからどんどん私の在りたい自分にふさわしい習慣を身に付けていけば良いのだと!!

 

これからも学びを深めていきたいと思っています。

 


アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴☆