うるおいBODYを手に入れよう!ロミロミ講座でした☆ | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

今日は、毎月開催中のロミロミから学ぶ、BODYのお手入れ講座でした音譜


ロミロミセラピストのOhana さんと一緒にdoTERRAのHand&Bodyローションを使って、セルフでできる身体のお手入れの仕方をシェアするものです。


今日も寒い中、素敵な女性達が集まってくださいましたニコニコ



アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴☆

ロミロミってとても奥が深いですビックリマーク手からの愛情ってすごく大切だなぁって、しみじみ思いましたラブラブ


私のほうでは、doTERRAを使ってのアロマクリームつくりをシェアひらめき電球


実は、私がdoTERRA商品で一番好きなのが、アロマオイルを差し置いて、「Hand&Bodyローション」なんですにひひ


なぜなら、すぐに好きな香りでアロマクリームがつくれて、そして、たっぷり全身に塗ることができるからなんです音譜


塗った後のお肌がまたすごい目


ふっくらして10歳くらい若返った感じニコニコ


といったわけで、こんな体験をみなさんと分かちあいたいという気持ちで、ロミロミとのコラボをやらせていただいています音譜


参加者のご感想は・・・

宝石赤正直、自分の身体を手入れするって面倒だと思っていました。しかし、今日の講座にを受けて、こんなに楽しいとは!!あたらしい発見でした音譜外にでるのも億劫になっていましたが、一歩行動することで楽しいことがたくさんあるって思いました☆ありがとうございました。


宝石紫ロミロミをやっていると、どんどんお肌が柔らかくなってきて身体が喜んでくれているように感じました。愛情をかけるってとても大切ですね。ロミロミ講座、楽しかったです音譜


宝石緑2人でペアになって、手をロミロミしあうのをやらせてもらいました。「自分に愛情をかける。」「他の方に愛情をかける。」ってとても素敵だと思いました。アロマの香りもいろいろ体験できてよかったです。


アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴☆

後半では、ホットストーン体験もしましたビックリマーク

つま先にストーンをのせてもらっています。このストーン、50度くらいに温めてあって、すごく気持ちいいんです。Ohana さんでは、ロミロミとホットストーンを組み合わせたメニューがあるんですひらめき電球私も体験したことがありますが、すごく気持ちいいんですよ~

終了時には、お肌が柔らかくしっとりとして、みなさん、ますます輝きが増していましたアップ


みなさんとお話も弾んでとても楽しい時間でした!!


ありがとうございましたドキドキ


また来月も講座をやっていきたいと思っています音譜

こちらでも募集させていただきますねニコニコ