プレゼント企画!!doTERRAチームMORIへようこそ!! | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~


doTERRAによって、エッセンシャルオイルの恩恵をうけ、健康で幸せな人生を送るメンバーとどんどんつながっていきたい!!


という気持ちから、期間限定で、私(Mori Chiharu)からのご縁で、doTERRAにご登録いただいた方に、プレゼントプレゼント を差し上げます!!


※こちらの企画は、doTERRA社のプロモーションではありません。


 宝石赤 3月15日(金) までに 私(Mori Chiharu)からのご紹介


 宝石赤doTERRAご登録セット 100PV以上の初回のご注文

  または、100PV以上のご注文で

  doTERRAにご登録いただいた方、先着7名様


プレゼント doTERRA キーホルダー をプレゼントします!!

  (8本の小瓶(空)付いている精油の持ち運びに便利)


 ミニサイズのボトルがとっても可愛いリボン


 お出かけにも、いつでもdoTERRAと一緒音譜


 何があっても大丈夫ニコニコ 大きな安心感ドキドキ


 持っているだけで とても HAPPYアップ


 doTERRAR(ドテラ~)=doTERRAをこよなく愛する人の

 必須アイテムなんです!!


 こちらは私の愛用キーホルダー音譜


アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴☆


キーホルダーを持っているメンバーはそれぞれ、自分の好きな精油を常備しています。持っているだけでワクワクすると評判です音譜

アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴☆

ラベンダー15mlと一緒においてみました。大きさを見てください。

小瓶ですが、この8本の精油のパワーはとても大きいです目身の回りに起きるケガや病気にすぐに対応してくれます。癒しの力も素晴らしいビックリマーク

アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴☆
こちらは、私が選んだ8種類の精油です。

※精油はプレゼントに含まれません。


2月・3月は、体験会・セミナー・アロマ会などdoTERRAをシェアさせていただく機会がたくさんあります。ご縁いただいた皆様への感謝の気持ちを込めてのプレゼント企画とさせていただきます。


さて、タイトルで書いた チームMORI とは?

私が命名させていただいたのですが、私からの繋がりからdoTERRAメンバーになられたみなさんのことです。


その特徴は?

宝石赤doTERRAのオイルが大好きな方が多い

宝石赤自分のやりたいこと、夢を実現させるために行動している方が多い

宝石赤どんどん自分を成長させたいと考えている方が多い

宝石赤女性、とくに家族のためにdoTERRAを使っている方が多い

宝石赤なぜかみんなが集まるとその場が明るくなり元気になる


などなど、素敵な方ばかりが繋がっていますラブラブ


プレゼントがもらえるこの機会に、ぜひdoTERRA チームMORIにニコニコ


気軽にお声かけください音譜