今年も誕生日を迎え深まる秋 | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです

 

 
 こんばんは。


 先日無事に誕生日を迎えました。
 正直あまり無理はきかなくなってきてるので
 今後は体調に気をつけて過ごさないといけません。。。

 10/28~29にははんだ山車まつりが6年ぶり(通常は5年に1度)
 に開催され、多くの人で賑わいました。出店もコロナ前と
 同じような規模で出ていたので一安心といったところかな。
 

 今年の秋に関してはコロナの新規感染者は減っていますが、
 最近はインフルの方が早い時期に感染拡大しているので
 対策は引き続きしていかないといけないですね。 

 最近は都市部や観光地を中心に外国人をよく見かけます。
 自分も旅の予定は立ててはいますが、JRは地域によってですが
 特急料金などが実質値上げされたり、旅需要の増加でホテルの
 宿泊料金が高くなったりでちょっと頭が痛いです。
 (状況により行程等を変更するかも?)


 自分の仕事の方も、特に11月後半以降忙しくなっていくので
 動く先や日にちは何とも言えない状況です。。。
 年末年始に向けて色々と出費がかさむ時期なので、おそらく
 金銭的にも調整することになるので1月上旬ごろまでは
 例年より動ける日は減るでしょう。(休みさえ取れれば
 重要なイベントは参戦したい所ですけどね…。)
 あとは寒くなってくるので体調次第な部分も出てくるかと。
 
  

 それでは今日はこの辺で。。。
 
 

 おやすみなさい。



 はるっち