3月になりました | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです

 

 こんばんは。

 
 早いものでもう2月が終わって3月になりました。
 ロシアのウクライナ侵攻から1年が経っても終わりの
 兆しが見えず、トルコでは地震で大きな被害が出るなど
 海外では色々と大変なことになっています。


 国内でも商品の値上げラッシュが止まらず、ここにきて
 卵の不足による高騰やメニューの休止などで厳しい
 生活を強いられている状況にあります。
 コロナの新規感染者は減りつつあり、色々緩和されて
 きていますが、今後どうなるでしょうか。。。


 最近は暖かい日も増えてきて春はもう来ている感じ
 ですが、それに伴い花粉症という恐ろしいものが
 やってきていて既に症状が出始めていてつらいです…。
 スギ花粉だけは自分にとっては鬼門なようで、毎年
 この時期(主に目と鼻の)調子が悪くなります。
 
 仕事も人手が少なくなった関係で色々とやることも増え、
 最近は体調も崩してる?のでここを乗り切らないと。。。
 現場については休みがあれば多少は動ける可能性もある
 けどしばらくは少なめになりそう、車検も控えてるし
 お金の使い方には気をつけないといけませんね。
 春の遠征やプチ旅行?はたぶん行く?けどまだ流動的。
 
 とにかく身近では体調を崩し気味の人も多いので
 身体には気をつけて頑張っていきたいです。。。



 それでは、今日はこの辺で。



 おやすみなさい。。。



 はるっち