2023年の春(新年度を迎えて) | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです

 

 こんばんは。

 
 世間では様々な問題や商品の値上げなど暗い話題も
 ありますが、コロナに関しては新規感染者も減少傾向。
 制約が徐々にではありますが緩和されてきています。

 生活に関しては決して良くなってきたとは言えないものの
 一時期よりは改善の兆しも見えてきてる気もします。

 
 3月から4月初めにかけての時期は毎年のように花粉症に
 かかる(目や鼻にくる)ので大変です。
 幸いなことにピークは越えつつあり、時にかなりしんどい
 時期がありましたが、今はそこまでひどくないかなと。

 仕事も今までと少し環境も変わり、大変なことが多くなる
 のは間違いなく、苦労する事も多々あるかと思いますが、
 なんとかして乗り越えていかないと。。。 


 現場については車検が無事終わり、しばらくは金銭的な
 制約はあるものの休みと理想的な場所があれば多少は
 動ける感じなので、遠征やプチ旅行?はどこかであるかと。
 

 色々と気をつけないといけないことはありますが、
 今年度も平和でありますように。。。



 それでは、今日はこの辺で。



 おやすみなさい。。。



 はるっち