「卒業宣言」をYouTubeにアップしました | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです

 

 こんばんは。 harucchi(はるっち)です。


 タイトルの通り、過去に作った自作曲「卒業宣言」を
 この度YouTubeにアップしました。


 URLはこちら→ https://youtu.be/3IjCB18Fm6Q


 harucchiとしてのブログ更新も久しぶりなので、
 色々と説明をすることとします。

 まず、現状では音楽活動においては無期限活動休止と
 なっています。ただ、コロナの影響はだんだん薄れて
 きており、エンタメとしても復活してきてるグループや
 アイドルもいるため、自分も何かをするきっかけと
 なってきていることがまず一つ。

 あと実際問題自作曲が全てYouTubeにアップされている
 わけではなく、掲載は一部の楽曲となっており、掲載曲
 以外の楽曲を聴くこと(音源を手に入れること)が現状
 難しくなっていることが挙げられます。
 よってちょうど卒業シーズンであるこの時期にアップ
 することを決意いたしました。

 あくまで過去曲(昔作った曲)であることを頭に入れて
 もらえればと思います。(本来ならば画像もディズニー
 とかを入れたかったのですが、コロナ等で行く機会を
 失っていたのでハウステンボスとなっております^^;)
 
 昔(この頃)から自分のことを知ってもらえている人も
 少数はいると思いますが、最近コンタクトを取っている
 界隈はここ2,3年以内に出会っている子が大部分?なので
 (コロナ前は)こういうこともやっていたということを
 知ってもらうきっかけになればという思いもあります。
 (だから何と言われればそれまでの話ですが。。。)


 一応当時のブログのリンクも貼っておきます。↓
 https://ameblo.jp/chk-13/entry-11992513759.html
 (曲の内容とかエピソード等を書いています。)

 現にこのシーズンで卒業(もしくは解散、活動休止等)
 されるアイドルグループ、メンバーもいるので、
 想いが伝われば。。。というところですね。


 今後(の音楽活動)についてはまだ未定となっています。
 ある程度は現場に出没はすると思います。
 (まだしばらくは仕事が忙しいので遠征とかは未定)
 とりあえずはまだ元気?に生活しておりますので。



 ではでは、これにて失礼いたします。。。


 おやすみなさい。



 harucchi (はるっち)