100日ブログチャレンジありがとうございました!!! | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんばんは。千穂子です。

 

立春からスタートした100日ブログチャレンジ、今日が最終日でした。

 

 

 

はじめの30日は毎日書いたけど、

その後は、毎日ではなく、週3日更新をめざしつつ、

自己紹介ページやメニューページを書き直したり、

テーマの編集をするなどして

アメブロというお庭を整えることをしてきました。

 

自己紹介ページはまだ下書き状態だけど、

メニューページはなんとか書ききりました!

 

でもアメブロの方はタイムオーバーになりそうなので、

ひとまず、今現在、お仕事ブログとして書いている

noteのページのリンクを貼っておきます。

 

 

 

そしてそして。

 

今回の100日ブログチャレンジでは、

主催の白神みどりこさんをはじめ

いろいろな方と繋がれたことも財産ですし、

ブログセミナーやグループコンサルを通して、

伝えたいことが伝わるブログの書き方や

そもそも何のためにブログを書くのか

お金のこと

自分を整えること

新たな視点をいろいろと教えていただけたことも

すごくありがたくて、心から感謝しています。

 

ちょっと迷いつつも

立春という勢いでこのグループに参加した自分をほめたいです。

みんなのがんばりが、本当に励みになっていました。

 

みどりこさんケプリ夫人、ご一緒してくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました♡

 

みなさんの幸せを心よりお祈りして

ご縁に心から感謝して

100日目のブログを書き終えたいと思います。

 

ありがとうございました!!!