【連想ゲーム】強みカフェ~漫画・小説編 | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんにちは。

強みカフェからの連想ゲーム その3 です女の子

最近、漫画喫茶が気になっているわたくし。
これはデビューせねば!という気持ちになっていますぺこ


本Amazonより本



日出処の天子 (第1巻) (白泉社文庫)/山岸 凉子

¥590
Amazon.co.jp


まんがで読む古事記/久松 文雄

¥980
Amazon.co.jp


小説 天空の城ラピュタ〈前篇〉 (アニメージュ文庫)/亀岡 修

¥440
Amazon.co.jp


風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)/宮崎 駿

¥410
Amazon.co.jp


はてしない物語/ミヒャエル・エンデ

¥3,003
Amazon.co.jp


連想ゲーム、ひとまずこのへんで終わりにしようかな女の子

私、歴史あまり詳しくないので、
他にも読みやすくてお勧めの漫画や本があったら、
ぜひぜひコメントお願いしますビックリ


ゆみあさん、まだ謎はぜんぜん解けていませんが、
ルーツ探し?できるところから進めてみます。

こんな深い話になるとは思いませんでしたが、
強みカフェ、参加して良かったです。

集客担当の松原さん、事務管理のせとっちさん
ご一緒した皆さまも、素敵な機会をありがとうございました好