握手動画と薔薇〜 | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。

こんにちわ🌸
今日は朝から晴れています
今朝方は5度と寒く
暖房ボイラー止めなくて良かった泣き笑い
朝晩の寒さは暫く続くようです



今朝のゴマちゃん、とっても可愛い

お顔をしていましたよ 

可愛いすぎて手をニギニギしたり

握手しましたひらめき



 

記録つけるのを邪魔しています

ランタス朝晩それぞれ5ですが

目盛りが微妙なので今日も5−。

怖くて5たっぷりは打てません、だから

いつも5ないくらいだと、、、思う



 

初めて買ってみた2鉢です♪




ビアンヴニュとアンナプルナも

あるのに買ってしまう泣き笑い




手に負えなくなってきたのに

まだ買うにゃんか


記録のお邪魔虫の動画と



握手してウンザリされている動画どぞ



皆様楽しい連休をお過ごしください♪