インデアンカレー帯広 | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


帯広。好きな町です
そしてさすが十勝平野と言われるくらい
広大な平たい土地が広がっています
街中は栄えていて大手チェーン店も、
開拓当時から続くお店もあります
オシャレなカフェやイタリアンの
お店が よく目につきました

お菓子で有名な六花亭も柳月もね

そして外せないのがインディアンカレーです



帯広と近隣のみ展開しているカレー屋さん。


195万人が住んでいる札幌でも

32万人が住む旭川でも食べられません悲しい


で、地元の人も遠くからの人も

鍋を持って行くと入れてもらえる

斬新なスタイルです飛び出すハート

もちろん持ち帰り容器もありますが

ここは1つ、鍋持参で笑笑




冷凍保存できるし6人が2回

食べられるようにオリジナル10人分と

娘のレミパンにシーフードを4人分指差し




帯広駅前を鍋持って歩く親娘は

なんと滑稽だったでしょ泣き笑い

しかし誰にも好奇心の眼差しで見られなかった

恥ずかしかったけども。



この日、帯広は30度、

釣り用のクーラーに氷入れていって

良かったですニコニコ

また行きたくなる帯広です