今日は札幌 | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。

今晩わ、現在外は1度と冷えています
そして私だけ上せて汗だく💦

今日はゴマの注射の後に食欲あるのを
見てから札幌に行ってきました
めあてはコストコのプライムビーフです
厚切りポークも。
カクテルシュリンプとプルコギ、
ハイローラと諸々。

お買い物が終わってからYesマートに行き
韓国食材を買ってへとへとです💦


 

お昼はバーガーキング^_^




ママがさ、飼ってみたいって

ずーっと言ってるアフガンハウンドの

赤ちゃんが居て、動けなくなったんだよ


ニューファンもいて、気が狂いそうになって

危なかったんだってさ




僕もいるのに どーすんのよ、


どうもしないで帰ってきました泣き笑い

とてもとても後ろ髪ひかれ。




先週の帯広で食べたランチ

柳月のトスカチーナ♪




サラダも美味しかった

私は 蛤とロマネスコの塩仕立て




アイス屋さんにも行きました目がハート




素敵なお店でした

帯広また行きたいですが

2週続けての遠出は疲れました


ゴマの注射までに帰ってこなきゃね、

札幌を5時過ぎには出なきゃ

間に合わないしバタバタでした笑