猫が居なくなってしまったら | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


今晩わ
なんだか寂しくなってブログに泣き笑い
気持ちがザワザワしていて、、、



久しぶりに娘クーンのメケちゃん、

ニックネームは「うんにゃ」

ブログのタイトルにもなっています




食欲満点💯なのに痩せてきたのが

気がかりですが、階段の登り降りも

スムーズ🎵 

鼻血は出なくなりました

へーにんから お付き合いが始まった先生、

ステロイドの量も止めるタイミングも

さすがです♪




可愛い可愛いプーもピョンピョン

跳ねていますよ


札幌に住んでいた頃からのクーンズは

ガウディが居なくなってしまって

3匹になりました




札幌組の末っ子ゴマ、甘えん坊です

メケちゃんは食べても太れないのに

糖尿病治療中のゴマは8.6キロですよ💦


注射4にしてからオチッコの回数が

減りました

歩くのは大変そうですが

このまま静かに過ごせるように

毎日何度も可愛いね〜

好き好き〜大好き〜と

💋ちゅーしています




ガウディにも また💋ちゅーしたい

背中の匂いかいでグリングリン撫でたい

へーにんにもリリコにもロンにも

池田さんにも




へーにんと池田さん



大きくて優しかったガウディ、


猫が居なくなってしまったら

私の生活は どんなだろうか