ビアンヴニュ | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


今晩わ

冷えてきました
日中暑いと思ったら29度でした
家の中はカーテン閉めて網戸にしていたら
風が通るとス〜っと心地よく、
外に出ると刺すような暑さでした

薔薇は蕾の着き具合を見てから
置き場所を決めましょう、と思って
そこから寒かったり暑かったり💦

母が入院して父を1人ぼっちにしておく
わけもいかず日に3回のぞきに行き、
昨日は転ばないでよ! と注意してから
ゴマの病院に行って🏃‍♂️

今朝ひっそりとビアンヴニュが咲いていました



切る前に写せば良かった💦

蛍光灯だと青みが強くでてしまいますが

控えめピンクでフリフリ巻き巻きです🌹


初代は枯れてしまって買いなおしました✌️




今日の青空と姫ウツギ




ゴマちゃん、注射が増えました悲しい

前回のフルクトサミンは445

昨日は447で なかなか目標の

350〜390にならないです


足腰の弱り以外は元気なんですけどね、、

食欲もあるしー💦

気長に気長に病気と付き合っていこう




ほんっとニッコリしないよねひらめき


やめられまへん飛び出すハート