10度は寒い | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


こんにちわ

今日のぅんにゃっ地方、暖房つけています
ボイラーは消してしまったし、
一時的な寒さなら
ポータブルストーブで済むよね〜と
ボイラー点けたくなる気持ちと葛藤しています

最高気温でも10度、なるほど寒いです
今朝方も寒くてニュース見たら8度ですと💦

本州ならダウン着るレベルでしょう泣き笑い



ゴマ部屋はエアコンの暖房で

フンワリ暖かくしていますよ




暑さからの寒さで こんなに綺麗に

咲いていた「はなかいどう」が

あっという間に咲いて あっという間に散り




今年は枝を上に向けたら こぼれるような

咲き方で可愛いかったです




昨日夕方の東側、アーチを買って

薔薇を這わせました✌️

まだまだ蕾です



ミツバチ🐝気分で写真撮りました



今日の冷たい雨、傘さしてやりたいです