迷って、悩んで、苦しんで、恋愛筋肉はついてくる。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

今週のニル煮るカードは

「THE LOVERS」 (恋人たち)

「セックスは愛より低く、慈悲は愛より高い

愛はまさにその中間にある。」(解説引用)

 

だいぶ昔に

「今、3人の恋人と同時に付き合ってます。」

という女性が、

 

「一人はハートで感じる相手。

一人は腹で感じる相手。

そして一人は、決まってますよね!
子宮です。」って、

 

達成感ハンパないって感じで、

言っていて、

 

まったくもって、苦悩なき恋愛を楽しんでいる

ふうでした。

 

でもさ、

苦悩なき恋愛って

なんか、気の抜けた炭酸かもね。

 

と、思ったり、

 

いやーー!名言だわ!

 

わたしも!やってみようかしら?

なんて、変な対抗意識がむくむくしたり。

 

でも・・

 

それができるって!

性に対する罪悪感が全くないって、

ことなので。。。

 

正直、普通に生きてきた女性には、

なかなか出来るこっちゃではない。

 

結構、迷いまくると思うんだけど。

 

 

 

我が家の愛犬「ソランくん」と

ピンクの石「ローズクォーツ」

 

「ローズクォーツ」は

恋愛に関してのパワーストーンです。

 

「愛されたければ、愛しなさい」

「愛されたければ、まずは自分を愛しなさい」

 

と、教えてくれる石です。