今週のニル煮るカードです。(こころを汚さない方法) | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

今週のニル煮るカードは

「THE STAR」(星)です。

 

 

ニルマーラさんは先週

20年ぶりに再開した友達Mちゃんと

そのお姉さんと、

 

伊東マンションに行ってきました。

 

Mちゃんとの旅行は

27年前、

一緒にインドに行ったのが最後。

 

それから、会えなくなって、20年。

 

だけど、Mちゃんもニルマーラさんも、

 

20年の時間なんて、

 

全くなかったみたいに、

馴染む馴染む。

 

今週のニル煮るカードは

「星」です。

 

浄化の意味を持っています。

 

誰しも、生きていれば

 

例えば、人を恨む、運命を恨む、

環境を恨まずにいられないこと、

起こります。

 

私は何も悪くないのにーー。

なんでなのーー!!

 

泣くのは当たり前。

 

怒って、恨んで、

 

次に来るのは、

 

自分を責めること、

 

とことん、嘆いて、悩んで、迷って。

 

引きずって。

 

いいと思います。

 

だって!

 

飲み込んで、蓋をして、

性格悪くなったら、

 

思う壷だもの。

 

綺麗事のオブラートに包めば、

必ず、悪い想念になって、

 

無意識に生霊となって、

障りを起こしますから。

(怖いこと言ってごめんね)

 

Mちゃんの家族も、

ニルマーラさんの家族も、

 

突然に起こった、

意味のわからない災難に対して、

(Mちゃん家族に比べたら、ニルちゃん家族に起こったことは

屁の突っ張りにもならないけど・・・)

 

のたうち回りながら、

立ち向かいました。

 

最終的には、起こったことを受け入れて、

その上で、家族それぞれが、

自分に出来ることをしています。

 

そして家族はひとつになったのです。

 

感情を隠さず、ごまかさず、

たくさん泣けば、

浄化されて、

次の段階に行きますよ。