9月のニル煮る運勢です。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

9月の運勢です。

 

〇牡羊座

そろそろ、好き嫌いを克服しましょうか!

もしかして、

ただの食わず嫌いだったのかも・・

勇気をだして・・

苦手なことも受け入れて、

挑戦していきましょうよ!

愛すべき人気者に、なっていきますよ!

 

〇牡牛座

ちょっと、大変なことになりそうな月。

でも、

大丈夫ですよ!

その向こう側に

素敵な展開がまっていますから、

その時まで!

自分を責めないで!

卑屈にならないで!

大変さを楽しんでみましょうよ!

本当の夢が

あなたのハートから

生まれてきましたよ!

 

〇双子座

人間関係の改善の時期。

自分に正直になりましょう!

寂しいから、

一人になるのが怖いからはやめましょう!

そんなの、あなたらしくないです。

いずれにせよ、

あなたは

自分革命を起こすことになるでしょう!

それが正しい選択です。

 

〇蟹座

好調です!

なので、

もっと上を狙っても大丈夫かも!

もう!我慢も妥協もやめましょう!

なりたい自分になってしまいましょうよ!

まずは、どう?なりたいか?

真剣に考えてみなければいけないです!

自分を大好きになる為に。

 

〇獅子座

感情のコントロールが難しくなってくる時期。

もう!我慢できない!と・・

あなたは大声で叫びたくなるかもしれません。

いいですよ、マックスまで膨らんだ風船はパン!

と、破れてしまえば、それで終わりです。

すっきりしますよ!

また、いつもの明日がやってきますから!

 

〇乙女座

少し、休みませんか?

休ませるのは身体ではなく、

気持ちです。

神経です。

なんにも考えないで

過ごす時間を持つことを

自分に与えてあげましょう。

そして、無駄を許すことです。

悪いことが

善いことになる

奇跡が起こるかもしれないからです!

 

 〇天秤座

今月は、ただ、

季節の移り変わりを慈しみましょう。

旬の香りと味覚を楽しみましょう。

秋の空を仰いで深呼吸しましょう!

きっと!あなたの目の前には、

素敵な光景が現れてくるでしょう!

心と身体を綺麗すれば、

綺麗なことしか見えなくなりますよ!

 

〇蠍座

毎日毎日の繰り返しの中に幸せがあります。

喜びがあります。

状況は変わっていなくても、

あなたの意識を変えていけば

少しずつよき未来が開けてきますよ!

もう!いいことしか起こらないはずです!

恐れずに突き進みましょう!

 

〇射手座

あなたの夢や希望は少しずつ、

今ある現実とズレが

生じてきたかもしれません。

ここで、一旦立ち止まって、

軌道修正を図ることにしましょう。

多少、

予定より遅れてもいいではないですか!

人生は長いのです。

もう少し余裕をもって!大丈夫ですよ!

 

〇山羊座

とりあえずの段取りは

うまく運んでくれるでしょう!

感謝の気持ちを大切に、

謙虚に対応を図れば、

あなたの賛同者や協力者も

出てくることでしょう!

ですが・・

まだまだ・・油断はできません!

ので、慎ましくいきましょう!

 

〇水瓶座

もう!大丈夫です!

全て想定内、

予定通りです。

こんどは

あなたのフィールドを広げていきましょう!

もっと!楽しくなっていきます!

可能性の幅を広げる時です!

新しい資格検定や趣味、

または、

入ったことのない場所に

足を踏み入れればいいのです。

 

〇魚座

少しばかしあなたの苦手な、

現実的な事に焦点を絞るべき月です。

将来を考えて、貯金も必要でしょう!

保険にも入るべきかもしれません。

ですが、くれぐれも、

財テク商法の

いいカモにならないよう

気を付けてくださいね。