今月の12星座別運勢 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

今月の運勢です

〇牡羊座

もうひと踏ん張りですね。ですが、今までの疲れが出てきて挫けそうにもなるかもしれません。もう!大した困難はやってきませんよ。だから、後ろを振り返っても大丈夫なのです。超えてきたのです。過去の自分に感謝してね。

 

〇牡牛座

今月のテーマは「リズム」です。全てにおいて、それにはそれなりのリズムがあるはず。

そのリズムに合わせたあなたからのアプローチが成功の鍵。難しく考えないで、あなたの感性を信じて大丈夫です。

 

〇双子座

「妥協」と「受容」の違いがわかっていて、ちゃんと切り分けられた状態で、それを使い分けられているのなら、うまくいきます。そして、今となっては、妥協から受容へと気持がシフト出来た経験こそが、あなたにとって必要な出来事だったと。気づくことでしょう。

 

〇蟹座

物理的にも精神的にも、捨てるものがあるはずです。片付けてしまいましょうか。

それができないとしたら、それは義理人情に厚いからと、都合よく考えてきた立ちきれないあなたの執着です。自分に「正直に生きる」の真の意味を知る月でもありますね。

 

〇獅子座

今月は人間関係調整の月と考えましょう。これはあなたのイメージアップを図れるいい機会と考えてください。未来のあなたへの良き備えとなります。こころを込めて人に尽くすことの気持ちの良さに気づくことでしょう。

 

〇乙女座

とにかく、逃げないことです。とにかく、問題をすり替えないことです。さすれば、道は開かれん。ですね。根性試される月となりそうです。そう!その時が来たのです。これは、あなたが成長したからこその試練ですから。

 

〇天秤座

相手の身になって考えて出した結論であるのなら、それで全てうまくいきますよ。今更、こうすればよかったは、ないでしょう!結局はこうなることになっていたのだと、思えば、

今までの迷いの時間が愛おしく思えます。

 

〇蠍座

程よい制約の中にいて、気楽に自由に自分を表現できます。なぜなら、自由の本質が分かりかけてきたからです。そう!あなたは今まで、自由を得る為に不自由の中での自分を楽しもうとしてきたのです。それでよかったのです。

 

〇射手座

今あなたが自分の弱さと闘っているのなら、それは無駄な努力です。弱さを受け入れて、

弱い自分を開放してあげましょう。そして、もっと!自分を好きになれば、あらゆることがすんなりといい方向へと運ばれていくことでしょう。

 

〇山羊座

困難な仕事が巡ってきます。今、それを受けるべきか、考えなくてはいけません。

先延ばしにするか?今立ち向かうか?あなたの判断で決まります。自分を信じて正直に決断してくださいね。

 

〇水瓶座

一杯一杯な月。これ以上の頑張り、これ以上の詰め込みは、無理と自分を納得させて、空っぽにいたしましょう。空っぽになる努力なんて自分には無理とか言わないでね。空っぽになれば、なんでも出来るのですから。

 

〇魚座

あなたが抱え込んできた劣等感。実はそのお陰であなたは生かされてきて、そしてあなたの魅力の要素となっている。そのことに気づき始めていますよね。そろそろ、認めてあげてくださいね。頑張ってきたあなたの歴史を。