神代植物公園へ | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

とても久しぶりに、神代植物公園へ伺いましたクローバー
たぶん15年前くらいに来たようなはてなマーク

見た覚えがない、とても大きな温室がありましたうーん






温室の中は、カトレアのコーナーや蓮のコーナー

ベコニアのコーナーなどに分かれていて、とても綺麗でした花束赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇












春の薔薇は盛りが過ぎているようでしたが、薔薇園全体はとても華やかでしたラブラブラブラブイエローハーツ




深大寺本堂



本堂のそばでたくさんの方が木の上を見ておられるので、どうしたのかお聞きしたところ、ふくろうの赤ちゃんが生まれたそうで、皆さんで探していらっしゃるようでしたピンク音符むらさき音符




鬼太郎茶屋は相変わらず、とても混んでいましたよラブ




深大寺を通って、お蕎麦屋さんがたくさんあるところを抜けて、日帰り温泉 湯守の里に行って、友人とまったりくつろいで来ました合格