市山こずえ個展におじゃましました | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

今日は最終日だったので、滑り込みでおじゃましたのが、玉川高島屋の東京ますいわ屋さんで開催されていた市山こずえさんの個展ですキラキラ

動物や子どもたちの上絵付けを主にされているこずえさんの作品は繊細でとても可愛らしく、綺麗ですラブラブイエローハーツラブラブ












どの作品も丁寧に描かれていて、ホッとするような作品ばかりです音符ハートキラキラ




市山さんとお別れしてから、すぐ横のアフタヌーンティーについお立ち寄りキラキララブウインクドキドキラブラブ




友人はパフェを
私はアフタヌーンティーをいただきました爆笑






こんなに食べちゃった爆笑

美味しかったですにっこり昇天キューン飛び出すハート