横須賀市のソレイユの丘へ | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

友人2人と横須賀市にあるソレイユの丘という公園にスター花

大きな池や動物園や遊園地やBBQ場や宿泊施設やいろいろな施設があって、1日中遊んで過ごせるような公園でした流れ星音符イエローハート


友人の車で連れて来ていただきました飛び出すハートラブラブ



海のすぐそばの公園です✨

お天気も良くて、空も海も美しいです船





入口近くのお花畑




お花のハートの前であじさいブーケ2黄色い花




遠くに見える観覧車にも乗りましたおすましペガサス




お花のドレスを着られるようになっていたので、二人で立っていますが、ずいぶん私が大きく見えますね爆笑




キッズルームの壁の絵がかわいいラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ




キッズはいませんでしたが男の子女の子男の子




展望台になっていた建物音符







帰りに寄った葉山マリーナ

横にあるおしゃれなカフェに連れて行ってもらいましたジュースコーヒートロピカルカクテル




前にいるお兄さんはイカを釣っているそうですよだれ




頑張ってね!!
   釣れたかな!?