ジルピーさんの個展にお邪魔しましたo(^o^)o | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

小雨模様の1日でしたが、品川区の総合区民会館《スクエア荏原》で今日から25日日曜日まで開催されています

  ジルピーのビーズ美術館

    を拝見にラブラブキラキラルンルン


細かなビーズ一つ一つから造られる作品達はため息が出るほどの素晴らしさラブラブ恋の矢ラブラブ





ジルピーさんのキャラクター〔ジルピット〕ちゃんをビーズで飛び出すハート




招き猫ちゃんもジルピーさんにかかると豪華かわいいキューン




ちょっと見にくいですが、美猫バステト神の子のブローチです黒猫
豪華ですびっくりマーク




屋根の上にとてもかわいい黒猫ちゃんが猫
ガラスに写ってしまった無気力




ジルピーさん、ねこちゃんと同居生活なので、ねこちゃん上手なのは当たり前な感じです爆笑







これは工夫して造られたラッキードラゴン
 ネックレスになっていますが、その中には下の青空の写真の完全な龍さまが現れます龍




人形作家、べべタビトさんが造られた御人形の冠を造られたそうです!
自然に馴染んでいるので、王冠が別物とは思えないですラブ
ちょっと上が欠けてしまいましたびっくり
ごめんなさいショボーン
御人形も完璧な美しさですハートキラキララブラブラブラブ




グリーンのハートの中に愛するねこちゃんの髪の毛が入っているそうですオッドアイ猫




ビーズで造ったキャンドルはちゃんと火が灯ります!
どれもとても手の掛かった作品で、そしてとても器用なんだなあ……と感心しかありませんドキドキビックリマーク




見応えのあるジルピーさんの個展でした!!
お時間ありましたら是非お出掛けくださいにゃー足あと