二子玉川高島屋の東京ますいわ屋さんで(*^▽^*) | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

このたび二子玉川高島屋南館4階の

東京ますいわ屋さんで店舗の一部をお借りして個展をさせていただくことになりました義理チョコ


3月13日水曜日から20日水曜日までです。

営業時間は10時から20時までですが、私が在廊させていただくのは、だいたい13時から18時頃までです。 

 居ない時間でも、おっしゃっていただけたら、居られる時もありますのでどうぞ連絡をくださいませびっくりマーク

よろしくお願いいたします音譜ラブラブ


180×90の畳1畳分の作品を飾っていただきたいと言っていただき、インビテーションカードにしました飛び出すハート









近所の公園に砂の像を作ってくださる方が、かわいい雛人形を桜雛人形桜
とても素敵なのですが、砂なのでなかなか長持ちしないのですガーン



こちらは多摩センターのキティちゃんの雛人形
三人官女の真ん中のうさぎさんに顔はめしてみましたが、なんだかさっぱり解らないショボーン



久しぶりにあった友人とコメダ珈琲へ
コメダ珈琲と言えば、シノロワールですよねよだれ
有名シェフとコラボのでかシノロワールを食べてしまいました爆笑
隣の席のおじさまが「今度自分も食べようかな」ってうらやましそうでしたにっこり

おなかいっぱいニコニコ



たくさん食べて元気でいないとね!!