無意味なおやすみ(☆。☆) | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

アメブロに突然ログイン出来なくなって……

1週間以上いいねもできなくて真顔

失礼いたしましたあせる

やっと携帯shopに行って解決しました音符


前に表情を治した ねこちゃんヘッドには、同時期に描いたブッチ君の絵があります。


そのブッチ君も顔を描き直したのですが、前の写真がありません無気力


前より少しリアルにしました。





前の写真がないのでは解らないですが爆笑




相変わらず、カーペットカバーをシャカシャカめくるのが止められないブッチ君びっくりマーク




楽しく遊んで、疲れて、ねます大あくび




やっちゃっていい?
みたいな顔してこれからシャカシャカの始まりですラブラブ音譜ラブラブ音譜




かわいいですドキドキドキドキドキドキ