今宵も昨夜も | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。






今日は日曜日
戸塚でレッスンですウインク

ジトジトジメジメなスタジオあせるあせるあせるあせるあせる
床もズルズルでダウン
お足元悪い中
レッスンご参加頂きました皆様
ご参加ありがとうございますアップ
エアロ楽しいですね音譜





大好き戸塚サウナで整えましてメラメラ
同じビルの八百屋さんでお買い物
安くて助かってたのにぃ汗
閉店しちゃうみたいえーん
とても残念ダウン

帰ってソファで小一時間気絶ぐぅぐぅ
復活して仕込みに入りました





今宵も開店します
居酒屋ちづる🏮




今宵は
おつまみ麻辣皿ワンタン
八百屋さんで買った青梗菜も
茄子と蒸し鶏さっぱり和え
ニラ玉に舞茸じゃがチーズグラタン
お通しはもずくとおウチインゲンおひたし



夏野菜パラダイス
頂いた麻辣醤大活躍合格
ありがとうございますアップ











巾着キムチーズ納豆も

ビールからのカチ割り白ワインコース白ワイン












昨日は久々のお休みでした合格

早朝から実家へ自転車

帰ってきてからダーリンとブランチ割り箸





今年も冷やし中華初めました波

鶏胸とズッキーニ

おウチインゲンなどで

夏野菜パラダイス

ゴマだれが好きラブ





2人で美味しくスルスルと

冷たい麺が美味しい季節ですねラブラブ











そして昨夜も開店

居酒屋ちづる🏮




お通しは

豆ひじき、インゲン、高野豆腐

葱韮チヂミと

トロトロ味玉

豚挽き野菜のハーブ炒め

しらすサラダに帆立のお刺身




ビールからのレモサーコースシャンパン











ダーリンが買ってきてくれた

ウクライナのプレミアムビールビール

美味し〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












風が気持ちいい夜ですね霧

白ワイン美味しいな恋の矢

もう少し飲みま〜すラブ

今日もお疲れ様でしたアップ