朝から… | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。






雨ですねぇあめ
今日は朝から
乳がん検診にリボン
受付が朝早くてあせる
レッスン前に行けるから
ホントに助かります合格





先日の事
大和へ
マットピラティス同期と女子会付けまつげ
近況報告や情報交換唇











ビールにレバー刺し

肉食女子ビール

50代楽しいって笑

いい事だ〜アップ

まだまだこれからだそうです笑


いくつまで働けるかな笑

お互い頑張ろ〜アップ

2時間あっとゆー間だったな

楽しかった〜音譜











検診終了合格

今回も現状維持OK







急いで帰ってレッスンの準備だーDASH!

今日は

都築HOTセルフルーシーからスタートメラメラ

お会いする皆様

どうぞ宜しくお願い致しますウインク