昨日は祝日 | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。






おはようございま〜す照れ
昨日は祝日晴れ
レッスンご参加ありがとうございましたアップ



ラテンエアロは60分の時間拡大ver.
10分違うと
こんなにも頭使う〜?笑叫び
燃え燃えでメラメラ
大汗で終了合格



そして夜は居酒屋ちづる開店です🏮



連休が取れた様で
長女も帰ってきてて
賑やかな晩餐です



今宵のメニュー日本酒


お通しは
モロッコインゲンカニカマサラダ
アカモク酢
キムチ
味玉


冬瓜と鶏団子餡掛けスープ
鱈と舞茸ホイル焼き
鶏胸南蛮漬け
おさつ揚げ
大根ピクルス

頂いた長崎の蒲鉾も
お魚の味が濃くて美味しかった〜ラブラブ



娘と私はビールから
レモサー
ダーリンも糖質制限オフビールからの
焼酎










おやつやお土産も
いつもありがとうございます飛び出すハート








これこれ長崎の蒲鉾とかんころもち音譜
























ちりめん大好き〜ラブラブ














週末は寒くなりそうですね雪

そろそろダウンにムートンブーツかなぁ

今日のレッスンも頑張りま〜すDASH!