かる〜い | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。





今日はレッスン後メラメラ
二子玉へ



タイ古式セラピーの師匠
才織先生のサロンへ



今日はロミロミ120分コース霧










さっすがのゴッドハンドパー




バリバリで

パリパリな

堅焼きお煎餅みたいな私の肩や背中が

かる〜いラブ





施術後は

先生オススメの生どらとアップルティーコーヒー

どら焼き大好きドラえもん

腹ぺこにつき照れ

秒で完食笑笑




ご馳走さまでした〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー











お約束の記念撮影もニコニコ




背中が軽いから

レッスン帰りの荷物も軽〜い笑笑アップ

ラテンのシミーも

いつもよりなめらか〜に踊れそうラブラブ






明日は祝日DASH!

レッスン3本メラメラ

夜はお休みラブ

るんるんでレッスン頑張りま〜すアップ