賑やかな週末 | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。






今日は日曜日

寒〜い一日でしたね

今日もレッスンご参加頂きました皆様ラブラブ

ありがとうございましたアップ





エアロcomboは

お隣のスタジオのレッスンが代行で

そちらからのお姉様達もご参加合格



今日は楽しく美味しいびっくり

おつまみが沢山←わかる人しかわからないネタ笑

楽しかった〜笑照れ

ご参加ありがとうございましたアップ

またね来てねっウインク






祝日からお休みの

長女が帰ってきてて

楽しい週末でした音譜





金曜はレッスン後に待ち合わせして

はーたんリクエスト

ダーリンと3人で焼鳥屋さんへビール









レバーが絶品ラブ
焼鳥は何食べても美味い合格
牛モツ煮込みも一気飲みしたいくらい美味し叫び


お酒か進んじゃうわ〜爆笑
ビールやら焼酎やらトマト割りやら
日本酒も



帰りにスーパーでアイスまで買っちゃったソフトクリーム
すっぴんにつき
Snowの力を借りて
はーたんオススメのスタンプで合格










土曜日はお休みアップ
はーたんリクエストで箱根
仙石原のすすき高原へ霧









早めに出たからそんなにまた混雑してなくて

すすきはギリかなぁ終わりかけだったけど

ひんやりな空気が気持ち良い雪の結晶

娘が撮った写真撮る母ちゃん









紅葉もいい感じでもみじ

楽しいドライブ










帰り道は

温泉会館でひとっ風呂温泉

地元のお母さん達も親切で

高温な温泉でスッキリ

気持ち良かった〜ラブラブ











箱根はめちゃくちゃ混んでいるのでダウン

西湘で大磯まで戻って

風呂上がりの一杯ビール









地魚刺し盛りにラブラブ







 


はーたんリクエストのお蕎麦割り箸










はーたんとダーリンは天丼と蕎麦のセット

母ちゃんはビールのつまみが欲しいからラブラブ

天丼もり







 


空いている時間で海も目の前のお席波
ゆったり美味しくいただきました



おうちに帰って
あんなに食べたけどブタぶーぶーブタぶーぶーブタぶーぶー
それとこれとは話が別笑笑


夜にはまた居酒屋ちづる開店🏮



買って来たお刺身や

煮物や野菜などで簡単に合格











そんな楽しい週末でしたアップ

そして今宵も

居酒屋ちづる開店します🏮





ダーリンがジムに行ったので

お料理写真はまた今度ね

今宵はスパーリングにしようかなシャンパン

今日もお疲れ様でした〜アップ