その①



もう一つのチェーンバッグは、ブラックのこちら↓



allureville(アルアバイル)/キルティングチェーンショルダー



ブラック×ゴールドチェーンが高見えするし、このサイズ感が可愛い♡



アルアバイルは楽天では取り扱いがないので、オウレンティのバッグのリンクを貼っておきます↓










二つ並べると大きさはほぼ同じで、金具のところのデザインが違います。



ただ、どちらのバッグも予約販売で予約したのが去年の12月だったので、今ならどちらかひとつでも良かったなぁ…とちょっぴり思っていたり…(苦笑)



予約してから届くまでに他にも欲しいバッグが色々出てきたので(^^;



でもまぁ、子連れだとなかなかキレイめバッグが持てない場面も多いけど、こちらはレザーにしてはプチプラ(ハイブランドに比べると…だけど)なので、これからは普段からたくさん持ちたいと思います(*´꒳`*)



♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡