ミニバッグ全盛期の今、普段使い出来るプチプラのレザーのチェーンバッグが欲しいなぁと以前から思っていて、ずっと色で迷っていました。



…で、結局決めきれずに白と黒を2色買いしちゃった(^^;



同じサイズだけど一応違うブランドのもので(笑)、どちらも予約販売だったのが最近やっと届きました♡

もともとバッグLOVEなのもあるけど、最近バッグを買い過ぎて置き場所がない…(ノ_<)

実は他にも数個バッグ購入済み…身体はひとつしかないのにどうするんだ(笑)



AULENTTI(オウレンティ)/キルティングチェーンショルダーバッグ







デザインが少し違うけど、こちらもよく似ています↓










春は明るい色を身につけたくなるのでホワイトを予約していたのですが、届いたものをみたら想像していたよりベージュっぽかった…。



でも、ホワイト系×ゴールド金具は文句なく可愛い組み合わせ♡



薄い色は汚れが気になるので(ホントはデニム合わせとか絶対可愛いからやりたいけど、絶対色移りしそう…(;ω;))、気を付けながらたくさん使いたいなと思います(*´꒳`*)



その②に続く…。


♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡





♡chiのROOMはこちら♡