楽天スーパーSALE始まりましたね♪



最近のお買い物マラソンは控えめな参戦でしたが、今回は久々にがっつり参加です!



久々に買いまわり10店舗達成するかも…(*^^*)



今のところの購入品です↓



一店舗目



3月に入って、そろそろタイツからストッキングに衣替えしたいなーと思って、着圧で浮腫み対策にもなるこちらを2枚ポチしてみました。



ストッキングにしたらいいお値段だけど、レビューも高いし伝線もしにくそうだったので穿くのが楽しみ(*´꒳`*)



二店舗目



以前白の裏起毛のものを愛用していてとても使えたので、春に向けて裏起毛なしのものを追加ポチ。



三店舗目



いつも愛用している不織布の血色マスク。



120枚で2,500円プラスクーポンも使えて、以前より一枚当たりのお値段がお安かったのでまとめ買いしました!



普通のマスクに比べたらちょっと割高だけど、この形だと息もしやすいしリップもつきにくいのでオススメです♪



お色はイエベに合うピーチメルバにしました。



四店舗目



色々使ってみた結果、マスカラ下地はランコムが一番だと思っているので、マスカラ付きでお買い得なこちらをポチ!



五店舗目



愛用している化粧下地がもうすぐなくなりそうなので、お得なセットをポチ!



ポイントUPだったので、デパートで買うよりお得だったー(*^^*)



六店舗目



春用に使えるベストが欲しかったのでティティベイトでプチプラでGET♪




↑この写真みたいにワンピースの上から着ても可愛い♡



七店舗目





どちらもバルーンスリーブが可愛いブラウスとワンピース♡



ブラウスはブラックで、ワンピースはショート丈にしました!







ワンピースは身長的(166cm)にはロング丈でも良かったけど、子連れだと裾擦りそうだったのでショートに。



久々にcocaで購入したので、届くのが楽しみ(*´꒳`*)



…とこんな感じで、すでに七店舗までいっているので今回は完走する予感(笑)



♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡





♡chiのROOMはこちら♡