お久し振りです。。。



梅雨入りしてお天気の悪い日が多いからか、最近頭痛が続いていていてなかなかblogの更新も出来ませんでした(;ω;)



今日は少しマシなので、久々にblogも更新します!



ネットで知ったのですが、DEAN&DELUCAの限定のエコバッグが販売されています!



店舗限定がホワイト、オンラインストア限定がクリアブラックです♡




今は定番のブラックのエコバッグを使っているけど、この限定のホワイトが夏らしくて可愛いなぁと思ったので、仕事帰りにサクッと店舗に寄って購入してきましたー♪




去年も限定バッグが色々発売されていてかなり入手困難になっていたけど、今回は私が行った店舗には発売から日が経っていたけどまだたくさん在庫があったしオンラインもまだ在庫ありでした。

去年は発売日にネットがなかなか最後まで進まなくてイライラしながら購入した記憶が…。



店舗限定のホワイトはミニマムエコバッグと同じ素材なので、濡れてもサッと拭けて今の時期のお買い物にも安心(*´꒳`*)




あとは、今絶賛ダイエット中なので会社のランチにスープを持って行きたくてスープポットを買おうか悩み中。。。



オンラインストア限定のクリアブラックも可愛いから悩み中です(*´ω`*)




♡最近のアメトピ掲載記事はこちら♡

♡最近の購入品♡

♡chiのROOMはこちら♡



chiのmy Pick