先日のコーデ↓



・ブラウス:JUSGLITTY

・デニム:UNIQLO

・バッグ:setsuko sagittaire


黒地のシースルーに黒のドットが可愛いブラウスは、去年一目惚れしたジャスグリッティーのもの♡



結構透けているので仕事には着ていけないしあまり着る機会ないかなぁと思って我慢していたら、シクセに出たので60%OFFでお得にgetできました(*´꒳`*)

去年はシクセで60%OFFとか中途半端なOFF率のときあったよね?

結局その後70%OFFになっていたけど、売り切れたら嫌だったから後悔はなし!(笑)



去年は結局着る機会がなかったので、一年越しに着られたー!やっぱり可愛いー♡



甘くなりすぎないようにデニムに合わせて、お気に入りのセツコサジテールのマイクロシティ合わせにしたら赤が映えてこちらも可愛い♡



アクセサリーはプチプラのイヤーカフスをつけました。



この日はお天気も良かったのでお散歩に行こうって主人が言うから用意して出かけたら、2km先にある行ったことない大きな公園に歩いて行こうっていきなり言われ…(´⊙ω⊙`)



それなら最初からそう言ってよー!



こっちはちょっとしたお散歩だと思ってコーデも組んで用意もしてるのに、公園ならもっとカジュアルな服装にしたし帽子も被って日焼け止めも塗って…ってやることもあったのに!



娘も公園の用意はなにもしていないし。。。



主人はすぐ思いつきで決めたりするので、せめて家出る前に言って欲しいと言っておきました(苦笑)



公園は広いけど遊具はなく、それなら近くにも広い公園はあるからそっちでいいねってことになりました(^^;



まぁ、でも道中で美味しそうな食べ物屋さんもいくつか見つけたし、たまには普段行かない道を通るのも楽しかったです。


イベントバナー



♡最近のアメトピ掲載記事♡



♡最近の購入品♡

♡chiのROOMはこちら♡



chiのmy Pick