先日のコーデ↓



・ワンピース:coca

・デニム:ZARA

・バッグ:Longchamp








ロンシャンはこの辺りも持っています♪



cocaのワンピースにデニムを合わせました。



私にはワンピース一枚は似合わなかったので、デニム合わせでチュニックっぽく♪



白パンツやカラーパンツでも合いそう♡



ロンシャンのルプリアージュフィレは入荷待ちしてgetしたものだけど、アミアミだけど荷物入れても伸びないし、可愛いのに人と被らないのでお気に入りです(*´꒳`*)



お店でディスプレイされていたスカーフ使いを真似っこ♪



スカーフはZARAのものです。



中身も見えなくなるし、うっすら見えるスカーフの柄が可愛い♡


私と同じものはもうオンラインにはなかったけど、これも可愛い♡



アクセサリーはこちら↓



・イヤーカフス:jouete

・ネックレス:CHANEL




シャネルのネックレスは15年くらい前?に購入したもの。



お花モチーフが可愛くて、まだまだ活躍しそうです。



この日は連休明けだったけど、会社の方針でGWの1週間は出勤する人数を減らすことになったので有休を取って娘とお家でのんびり。



お買い物ついでにスタバでサクッとおやつTime♪



帰宅後はひたすらお洋服の断捨離をしました!



もともと捨てるのが苦手なのですが、ゴミ袋2袋分の洋服を処分して、売れそうなものはブランディアに査定をお願いするためにダンボールに箱詰め。



以前育休中に断捨離をしてブランディアに買い取ってもらったことがあるのですが、査定額はめっちゃ安かったけど買い取りの工程が楽だったので面倒くさがり屋の私にはこれでいいかなって(苦笑)



お気に入りだったお洋服が¥50とかにしかならなかったときは売るのやめようかと思ったけど、メルカリとかは面倒くさくてやる気にならないので捨てるよりはマシかなぁ…と思って買い取ってもらいました。



今回はコートなども入っているので、前回よりは査定額が良いといいんだけど…期待しないでおこうと思います(苦笑)



だいぶ減らしたつもりなのにクローゼットはそんなに減った感じはなくって、いかに今までクローゼットに詰め込み過ぎていたかよくわかりましたヽ(;▽;)ノ



衣裳部屋のあるお家に住みたい…(笑)



♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡







♡chiのROOMはこちら♡




chiのmy Pick