先日のコーデ↓



・ブラウス:INGNI

・ビスチェ:earch music&ecology

・パンツ:and Me...

・バッグ:MM6



私の持っているものとは違うけど、コレめっちゃお安くなってる!





私の持っているのは合皮だけど、このメッシュのやつも春夏っぽくて良さそう♪



少し前に購入したMM6は、物もたくさん入るしめっちゃ使いやすいです(*´꒳`*)



今年のGWもどこにもお出掛け出来ないので、同じ府内の私の実家へ2泊で帰省しました。



帰省したところでどこにも行けない(近所にある府営の大きな公園も駐車場が閉鎖されているみたいだし)ので、今回もお家でのんびりコーデ(笑)



少し前に母のお誕生日だったので、ケーキを買って行きました♪



誕生日と母の日を兼ねてちょっとしたプレゼントも用意していたのに忘れるという大失態も犯してしまったけど(ノ_<)



喜んでもらえて良かったです♡



実家ではほぼ家の中で過ごしていたけど、帰省恒例の(笑)しまパトだけはしてきたのでまた別でblogに書きたいと思います。



♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡







♡chiのROOMはこちら♡




chiのmy Pick