2023年のAHBオーケストラ | アノピアーノ

アノピアーノ

JAZZ PIANIST 大前チズルのブログ
京都から社会へ発信、世界へ拡散
2019年よりオリジナル3作品をリリース
まだもう少し現役で
演奏活動したいです
Liveやイベントスケジュールは随時更新!よろしくお願いします。

今年はインスタで済ませてしまいこちらのBlogがなかなか更新出来ませんw

折角なので

クリスマス・イブ恒例のAHBオーケストラのレポ

今年で回を重ねて

27回目というすっかりベテラン勢メンバー揃い

 

しかも今年はオリジネイターRobin Lee(UK)が

がっつりベースで参戦してくれたレアな回

私は基本鍵盤のピアノ、エレピくらいなので後は

敏腕キーボードのゴエミちゃん、カズタケ氏が

キラキラなシンセを聴かせて華やかなステージに!

 

今回は亡き人の追悼tuneもあって

もんた氏のDancing allnight,

坂本龍一氏の東風、Firecracker、戦メリと

感慨深い演奏が出来ました。

あとゲストの横山剣さんのステージング!

COOLSにも在籍されてた

醸し出されるハマの不良の香り、だったり

本当にアジアな異国に旅をしているような気分に

させてくださる

魅力的な声とオーラは流石です

image

私も嬉しくてツーショット撮ってもらったので

旦那様がクレージーケンバンドのGtの

大西ユカリさんに送信しましたYO

 

私の担当じゃない曲間で撮った

ステージ上での写真や動画を

アップしておきます

 

dancer JAM

 

Strings

 

AHBOコーラス、新メンバーいくちゃん(右から2人目)

 

Robin LeeのBASS

 

ゴエミ、カッコエエ

 

dancer JAM2

 

 

 

終演後の楽屋にて

低山食堂youtuber,赤澤夫妻

 

美容室Divaさん親子

 

Taiyo

 

5月にお世話になった須藤さん、from北海道