FMアルファステーション出演してきました | アノピアーノ

アノピアーノ

JAZZ PIANIST 大前チズルのブログ
京都から社会へ発信、世界へ拡散
2019年よりオリジナル3作品をリリース
まだもう少し現役で
演奏活動したいです
Liveやイベントスケジュールは随時更新!よろしくお願いします。

写真は

ISATO君が初めてカポタストに来た日の記念すべきツーショット

ラジオでも話しましたが何の曲を一緒に演ったか覚えてなくて

只々、声のエナジーに驚愕した思い出が。

 

 

11/8 @Live spot RAG

2人のピアノとISATOが聴ける夜の告知で

https://www.ragnet.co.jp/livespot/32816

アルファステーション、

Good &New Kyoto月曜日

10月23日 生収録に出演しました

 

Radiko でもアーカイブを聴けます(約20分程)

https://radiko.jp/#!/ts/ALPHA-STATION/20231023163335

お時間ある方は是非ご視聴くださいね

 

16:30頃のゲストトークで

GOODなこと(英国の音楽雑誌に掲載されたこと)

NEWなこと、11/8のLIVEを企画するに至ったいきさつ、ISATO氏との出会い、など。

それともうひとつ11/16 RAGでのピアノトリオLIVE告知

https://www.ragnet.co.jp/livespot/32687

 

私のオリジナルインスト曲 Un Lys(百合)

 

Local Connect の ANSWER かけてもらいました

 

 

 

 

この曲ピアノ一台でどう聴かせるか、トライしてみます

 

写真はラジオDJの平野聡さんと。

 

あらためてもう一度、告知しておきます

11/8 

ご予約は以下のサイトにて

 

11/16