楽しい3連チャン❣️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

今週火曜日は月に一度のお楽しみ❣️

スエトミ先生とこのフリーダンスの日でした❣️


とっても人気のあるフリーダンスなので毎月お願いしてるのにこの月は5人しか行けなかった😅


それでもワクワク感は止まらない❗️

この日はいつも無言で必死で次は何のリード?次は何❓と頭の中パニックになりながらついて行くりんごに末富先生からアドバイスを頂けた❤️


背中もっと動かせると良いなぁ


背中❓やはり板状になっているんだなぁえーん


ここだよ❗️って教えて貰っているところ❤️


いつも舞姫さんやスナメリちゃんは褒めて貰ったりお喋りしながら踊っているってびっくりびっくり


そんな余裕のないりんごだから嬉しかった❗️

今度行く時は背中が足だと思って動かす❗️

あかんか?


やっぱり末富先生はカッコ良いなぁ❤️


初登場の山下先生🧑‍🏫


山下先生もしっかりしたボディを貸してくださるので嬉しい☺️


インターの途中なのに有難い事ですラブラブ


そして終わったら皆さんは追加で3曲1500円でお願いしてるびっくりびっくりびっくり


12曲終わっての更に3曲❗️


あんたも好きね❤️


でもりんごはその後先生のレッスンがある照れ


お先に失礼して教室へ🚃


7月15日に迫っている外デモショボーンショボーンショボーン

まだまだ細部のレッスンには行きつかないのにここでまさかの競技会用レッスンびっくりびっくりびっくり


スローの特訓を受けて来たびっくりびっくり


ここでも出て来た背中を動かすびっくりびっくりびっくり


りんごの背中は板でも打ち付けているんやろうか?


近頃の先生のレッスンはとっても厳しい😰

今まで出来ていない事をいっぱい指摘してもらい直して貰う。

それがとっても嬉しい☺️


しっかり吸収して大ちゃんの荷物にならないようにサポート出来るパートナーになりたい❗️

目指せ。SMPP❣️ん?合ってる?


スーパーミラクルプリティパートナー❓


お家に帰って少しゆっくりしたら続いてラテンのレッスンへ🚗


水曜日は舞姫さんのパーティーだからと火曜日にして貰ったらまさかの3連チャンびっくりびっくりびっくり


ラテンの先生は女の先生


あのねりんごちゃん、

色気は無理だからクールを目指しましょう


色気無理なんか?

うん。無理や。

納得出来る自分が悲しい😭💔








身近にできる難民支援を考えよう


やはり募金しかないのかなあ?


国境なき医師団に寄付やね❤️、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう