のらちゃんの先生のレッスンに乱入❣️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

昨日は大ちゃんが結婚記念日の為練習はお休みでしたえーんえーん


ダーリンはゴルフで居ないし。、、


そこでのらちゃんに


土曜日何してる?遊んでと連絡したところ1時からレッスンでその後阿倍野スポーツセンターへ行く予定と。。


じゃ2時位に阿倍野スポーツセンターに行くわ



でものらちゃんからレッスンもおいでよ。

いやいや。人のレッスンの邪魔したく無いから


いいのよ。どうせ喋ってばっかりやからびっくりびっくりびっくり


で天王寺駅直結に近い阿倍野キューズモールにあるフォレストという教室に行って来ましたニコニコニコニコ






初めて行く教室は緊張の連続❗️

先生がルンバ、チャチャ、サンバと見て下さり


うん。音の外してるのは大ちゃんやなと(笑)


終わって着替えもせずお隣の阿倍野スポーツセンターへ💃


忘れてた❗️ここは平均年齢80歳越えや






まっ!それなりに楽しく踊って次は夜ご飯てへぺろてへぺろてへぺろ


大阪と言えばお好み焼き❗️


早速auマーケットを駆使して

ミックスお好み焼きとドリンク一杯1480円が980円❣️


どや?りんごは大阪の女👩


お得🉐

割引

クーポン


大好きです



この後超久しぶりにもぐらやのみたらし団子🍡






女3人で遊ぶのも楽しいなぁ






時間の大切さを感じた瞬間は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう