第8回楽しく踊ろう会 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

す今日は第8回楽しく踊ろう会の開催日でした❗️


今回はゴールデンパレスでして欲しいとのリクエストがありこの会場に決めました❗️

そこでお友達に確か割引券があったなぁ?と聞いて見ると前の月に定価で入ると1人1500円が1000円になる割引券を貰えると聞いて28日な日曜日にお友達と行こうと思ってたのに祭日は誰でも1000円ですと教えて貰い皆さん1000円で入りましたラブラブラブ









とても美しい会場❗️しかも無料リボンちゃんが学生2名おじさま2名待機している口笛口笛口笛


でも最初はリーダーのある身💦

大ちゃんと踊る💃


でも大ちゃんはパーティー会場で踊ると一気にトーンダウンしてしまいいつもの素敵な大ちゃんじゃ無くなるガーンガーン


しかもルーチィンぶっ飛んでしまい何を踊っているのかわからなくなるショボーンショボーンショボーン


仕方ないのでマドンナ席と言うリボンちゃんを待つ席に座っていると。。。


熟年過ぎるおじさまが来た❗️

昔競技選手だったよと先輩が教えてくれたてへぺろてへぺろてへぺろ


そうそう。楽しく踊ろう会のメンバーはりんごを除き全て30年は競技をやってると言う強者揃い❗️

10年少々やってるりんごなんてひよこみたいなもんですニヤリ


ワンピースを着て女の子のように踊っていたけど段々踊り足らなくなってズボンとテイチャーシューズに履き替え男の子で踊る💃


途中ホットケーキを食べに行った人もいたよびっくりびっくり


後の食べ放題飲み放題大丈夫か?


そうそう。19日の競技会はラテンはチャチャとサンバ。

チャチャはもう何ヶ月も踊っていないから音楽がかかった時2人で踊ろうとしたら。。。

最初の一歩から全く出て来ない💦

今度の土曜日も日曜日も練習出来るかどうかわからない😹

前日の土曜日も今のところ不明びっくりびっくり

レッスンはもちろんとっていない。


踊れるのか?

一気に不安が押し寄せて来たけどまっ!それ出たら今年の回数はクリアだからラテンの維持は決まるからええか?




楽しく踊った後は放出駅近の鳥貴族放出駅で宴会🥳


食べ放題飲み放題でお一人様3700円❗️

総勢12名の大宴会❗️






締めはもちろん


今日は大ちゃんあまり酔ってなかったから下ネタはなかったなぁニコニコニコニコニコニコ


下ネタ無いとホッとするわ











好きなコロッケは?

お肉屋さんで売ってる少し甘い牛肉コロッケ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう